SSブログ

今更ですがミソサザイ [鳥]

春に撮ったミソサザイを、今頃アップしますw

EG8A0072.JPG


EG8A0126.JPG


EG8A9808.JPG


EG8A9760.JPG


EG8A9702.JPG


B96I0890.JPG


B96I0662.JPG


EG8A9933.JPG


IMG_3997.JPG


IMG_3634.JPG


IMG_3892.JPG


EG8A9856.JPG

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

大きく口開けてやすね。
なんて叫んでるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-25 15:00) 

kazuto

>ぼんぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
春は縄張り主張を盛んにします。
ここは僕の縄張りだと、小さな体で精一杯囀ってました(^^;
でもその囀りは小さな体から出たとは思えない、高らかで素晴らしい囀りです。
宇多田ヒカルの天然水のCMで、ミソサザイの囀りが入ってますよねw
by kazuto (2017-07-28 07:31) 

BlackTiger

猫Blogを見ていただきありがとうございます。
Blogもあったんですね。私もここは月1で、鳥のBlogはぼちぼちで
す。

ミソサザイ、ナイスショット連発ですね。^^


by BlackTiger (2017-10-02 16:44) 

kazuto

>BlackTigerさん
気付いちゃいましたか(笑)
時々しか更新しないし、チェックも甘いので
コメントに気がつくのが遅れますが、気長に
返信お待ち下さいw
蔵でアップ出来ない写真を、こっちで大量に
アップしてます(笑)
by kazuto (2017-10-10 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

望遠レンズサポートiPhone X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。