SSブログ

そういえば… [カメラ]

ちょっと前にこんなの入手しましたw
image.jpeg

もう一台1DXmarkⅡとEF70-200mm F2.8L ISⅡ
 USMを、サブ機として入手…
なーんちゃって!(笑)
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
ミニチュアです。
キヤノンオンラインショップで、抽選販売したものです。
抽選って事は、当たったから入手できたと思われますが、どっこい、見事にハズレました(ToT)
でも一緒に応募した友人が当たり、持ってないボディとレンズなので譲ってくれるとの事で、ありがたく譲って頂きました♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kazutoku

来年こそ1DX Mark IIを買います。でもIIIを待った方がよいかもしれません。
by kazutoku (2016-12-14 16:04) 

kazuto

>kazutokuさん
僕の個人的な意見ですが、AFが1DXから進化したとは感じないんですよね(^^;
むしろ退化してるんじゃないかと思う場面が多々あります。
僕の1DXmarkⅡに問題があるんじゃないかと、SCに2回ほど出しましたが何の問題も無いと戻って来ました。
ガチでヒットする画像が少ないですね。1DXでは無かったクオリティの低さです。
僕個人としてはⅢを待った方が良いと思います。
by kazuto (2016-12-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コウノトリ2016年入間航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。