SSブログ

スプリング・エフェメラル [花]

今年もカタクリの花を、撮りに行ってきました♪

_N6V3776.JPG

_N6V3784.JPG

_N6V3816.JPG

_N6V3873.JPG

EG8A0104.JPG

EG8A0121.JPG

_N6V3621.JPG

_N6V3589.JPG

_N6V3975.JPG

_N6V3988.JPG

BN6V3603.JPG

EG8A0020.JPG

EG8A0043.JPG

EG8A0094.JPG

_N6V3633.JPG

_N6V3644.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mappy

今年も花天気が変ですね^^
雪が多かった割りには、桜が急に開花しだしました♫
カタクリのピークに撮影できないかも知れません。
こちらで拝見できて今年の分となるかも。
珍しい白いカタクリまで見れてラッキーでした★^^★
by mappy (2015-04-06 08:15) 

kazuto

>mappyさん
コメントありがとうございます(^O^)/
ホントですね、なんか春がいっぺんに来ちゃったって感じです。


今年も何とかカタクリ撮れました!
しかしただ撮れただけです(^^;;
mappyさんが撮るカタクリとは、色も質も構図も
比較にならない画です。

確定ですか?
あの雪山背景のカタクリ、僕は忘れられません。
今年は無理でもまたいつか、あの写真撮れたら見せて下さい!
楽しみにしてます(^O^)/
by kazuto (2015-04-07 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜オオルリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。