SSブログ

オオマシコ [鳥]

雄は体が赤く、赤い鳥で有名なオオマシコを、二年ぶりに撮る事が出来ました。

オオマシコ♂

_N6V1614.JPG

_N6V1787.JPG

DPP_3504.JPG

_N6V1862.JPG

オオマシコ♀、または雄の若タイプ

_N6V1782.JPG

_N6V1656.JPG

DPP_3510.JPG

DPP_3511.JPG

DPP_3518.JPG

DPP_3519.JPG

因みに二年前も同じ場所で撮影しているのですが、正直二年前の時のが写真的には良かったかも(^^;

その写真がこちら。

BN6V6794.JPG

BN6V6903.JPG

BN6V6911.JPG

BN6V6896.JPG


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

さくちゃん

グーグルでオオマシコの画像を検索して見ていたら、なんか見覚えのあるオオマシコがいるぞ! ということで、来てみたら親方さんじゃないですか!w
by さくちゃん (2015-03-09 21:11) 

kazuto

>さくちゃん
な、な、なんと〜見つかってしまいましたかぁ(笑)
頻繁にアップはしてませんが、蔵もガンレフにもアップしない写真上げてるので、時々覗いてみて下さいね(^O^)/
by kazuto (2015-03-11 22:50) 

さくちゃん

見つけちゃった以上コメントしないとね(笑)。

それと、一番下のオオマシコは、おでこに白い毛が出てきているので、雄若でまちがいないと思いますよ!
by さくちゃん (2015-03-12 17:45) 

kazuto

>さくちゃん
あんな少しの白いところで、雄とも分けられるんですね!

時々の更新ですので、時々覗いてみて下さいね!
ココはアップの制限がないし、画像は大きなサイズでアップできるし、秘密の場所なんです(笑)

by kazuto (2015-03-13 17:55) 

すぎちゃん

こっそり何やってるんですかぁ~?ボクのブログのリンクコーナーに入れちゃいますよ~♪ それにしてもきれいな写真ですね~。
ここのブログシステム、ファイルサイズの制限が無いんですね?良いなぁ。
by すぎちゃん (2015-03-14 23:26) 

kazuto

>すぎちゃん
見つかっちゃった〜(笑)
ここはかなり古くから利用してるんです。
無料のキャパはとっくに超えてるので、随分前から有料で利用してます。
なのでファイルサイズも制限が無いんじゃないかと?(^^;;

すぎちゃん、ナイショでお願いします(^O^)/
コメント無くても、自分の写真を自分で楽しんでる
秘密の場所なので(笑)
by kazuto (2015-03-18 15:17) 

すぎちゃん

ナイショなんですか~?イイネボタン押しちゃいましたよ~(*^^*)…もったいないなぁ。

でもブログは営業とかないからマイペースでやれて良いですよね。時々見に来ますのでのんびり楽しんでくださいませ♪
by すぎちゃん (2015-03-18 18:29) 

kazuto

>すぎちゃん
ありがとうございます!
すぎちゃんのブログみたいに立派じゃないけど
マイペースでやっているので、思い出したらお立ち寄り下さいね!
by kazuto (2015-03-19 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウメジロ~ニューアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。