SSブログ

しつこくコスモス(笑) [花]

ネタが無いので、またコスモスです。

ご了承下さいm(__)m

IMG_2054.JPG

IMG_2055.JPG

IMG_2056.JPG

IMG_2057.JPG

 

 コスモス以外の写真も数枚。

IMG_2058.JPG

 

IMG_2059.JPG

IMG_2060.JPG

 

 

昨日キヤノンのサービスセンターに、1DMarkⅣと、EF100㎜ F2.8L IS USM  EF70-200㎜ F2.8L ISⅡ USMをセットでピント調整に出してきました。

1DMarkⅣの動体AFも今一つカッチリしなかったので、センサークリーニングも含めて調整を依頼しました。

上がって来るのが来週の金曜日なんですが・・・引き取りに行く暇が無いんですよね(T_T)

 

 

 

 

帰りしなに某大型家電店で、カーボン三脚買って来ました。

fujii_01l.jpg

三脚は持っていたんですが、大きくてスナップでの持ち運びに適して無かったので

軽くて小型の三脚を購入しました。

さて、この子の出番はいつだろう?(笑)

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

やまべぇ

小型三脚はいいですよね~ 軽いし(^_^)
でも僕は買ったけどあまり持ち歩いてないです^_^;
もっぱら室内でもモノ撮りとか・・・ そんな時くらいになってますね^_^;

by やまべぇ (2010-10-22 18:42) 

kazuto

>やまべぇさん
nice!&コメントありがとうございますm(__)m
本日!購入した三脚を使い倒してみました(^O^)/
いや~使い易し持ち運びが、格段に向上しました。
野鳥を待つ時は絶対に必需品になります。

でも、スナップで歩き回っての撮影は、やっぱり手持ちがいいですね。
僕はセッカチな所が多々あるので、三脚段取りして撮り歩くのが
どうもスタイルではないようです(笑)



>kazutokuさん
>himakkoさん
>majoramuさん
>4geさん
>mappyさん
>hieroh66さん
nice!頂き、ありがとうございますm(__)m
by kazuto (2010-10-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。